秋本啓之 107

先日、初めて引率という立場で海外へ行ってまいりました。

慣れない言葉に四苦八苦。

持ち前のボディーランゲージも一切通用せず…。

コーチボックスでは退場させられる始末…。

そんなこんな、すったもんだがありましたが、私自身とても刺激的で勉強させられる遠征となりました。

また最終日にはブルガリアの方達にお招き頂きブルガリア伝統料理に舌鼓を打ちながら現地の方達との交流を深める機会にも恵まれました。

下の写真はあまりにもブルガリア料理が美味しくてテンションが上がりすぎた!の図です。

よく見ると浅見先生のエルボーが磯部トレーナーのこめかみにクリーンヒットし磯部トレーナーの意識が飛んでるのがお分かり頂けると思います。

決して仲が悪い訳ではありません。

今回の遠征で学んだことは磯部トレーナーのこめかみに対するガードが甘いということです。

それでは失礼します。