緒方亜香里 46

こんにちは!緒方です。

あけまして一ヶ月経とうとしております!

この一ヶ月バタバタしてたのですごく早く感じます。

皆さんもそうじゃないでしょうか〜

なんと緒方、今年に入ってついに都民になっちゃいました!

引っ越したんですよ〜

つくばには8年住んでました。すごい長い間いたんだな…!

学校が都内にあるので、毎日通うのが大変で(>_<;) それなら引っ越しちゃえと☆ 稽古は出稽古の日とウエイトの日と分けてやってます。 出稽古も受け入れてくれるのでとてもありがたいです。 公園の近くに引っ越したので、朝も走れるし、とても充実した日々を送れています。 勉強と稽古を今年はもっと質を高めてできるんじゃないかなと思っています! どうぞ今年もよろしくお願いします!