OG 米富(旧姓七條)芳美

こんにちは‼
OGの米富です。

了徳寺学園を引退して、9年になります。
時間の流れのはやさにびっくりしますね。

現在は滋賀県の中高一貫校に勤務し、柔道部の顧問として、柔道にも関わっています。

まだ小さい息子が二人いるので、休日の練習には息子も一緒に道場に連れて行ってます‼

こどもは師範室でDVDを見たり、おやつを食べたり…
暇になればトレーニング室で遊んだり。

やりたい放題です(´д`|||)

練習が終われば高校生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらったりしてなんだかんだで楽しんでいる様です。

いつも、いろんな方に助けてもらいながらこどもも成長しています。本当に感謝です。

今年は3月の高校選手権に女子団体、個人戦で6人の出場が決まっています‼

上位進出をめざして頑張りたいと思います。

2017年も了徳寺学園柔道部のご活躍を楽しみにしています。