渡邉勇人 22

新年あすこす!

私事ですが、引っ越しました。
なので、今までの住所にファンレターを送ってしまうと私に届くことはありません。

了徳寺大学宛に送っていただけると私のもとへ届くかと思います。

ファンの方、お手数ですがよろしくお願いします。

ということで引っ越せば更に強くなれるのではという安易な発想で引っ越しをしましたが、引っ越しって大変ですね。

いやー新年早々、引っ越しという試練を自らに課した意識の高さは褒めていただきたい。
(褒めなくてよい)

聞けば引っ越し祝いという言葉があるそうで、、

皆さん、渡邉は引っ越しました。引っ越し祝い待っていますよ。

話は変わりまして、先日阪本選手にこの写真ブログに載せるからと言って撮った写真がありますが、たいして面白くないのでやめておきます。

2017年もあとブログを11回書けば終わってしまうという危機感をもって日々過ごしていきたいと思います。

何を書けば面白いのか。
ファンの方はどんなブログを期待しているのか日々模索しながら頑張っていきたいと思います。

なので、ブログに書いて欲しい内容などファンレターに書いていただけたらご要望に応えることができるかもしれません。

今までの住所ではなく了徳寺大学宛に送っていただけると助かります。
(1通も届いたことはない)

それじゃまた来月!!