今井優子 105

さて、お待たせしました。

2016年、今井優子が笑顔になった瞬間ランキングの発表となりました。

先ずは、

第3位

『逃げるが恥だが◯に立つ』の星◯源さんにムズキュンした時。

いや〜本当に恋をしていたのかもしれません。あの笑顔に何度心を持っていかれたか…そして新垣結◯さん可愛すぎる。恋を何回聴いたか、何回youtubeみたか。いやー楽しみをありがとうございました。本日最終回…これから何を楽しみに生活したらいいのか…

さて気をとりなおして

第2位

『銀座にてお高いステーキを食べた時』
今井優子=食べることが好きって浸透してきました。あのステーキは大変美味しゅうございました。自然と笑みがこぼれてしまいます。幸せです。

そして

第1位

『山◯監督の細かすぎて伝わらないモノマネをした時』
ちょいちょいモノマネをしてくる山◯監督。笑顔どころではなかったです。爆笑でした。わかる人には、分かるし。良く観察していて特徴をとらえてるんです。1年間分の笑いをありがとうございました。

2017年は、了徳寺グループがもっと笑顔になれますように。また、私自身は今年以上に成長していきたいと思います。

来年も了徳寺学園柔道部、了徳寺柔道クラブをよろしくお願い致します。