石川裕紀 68

こんにちは。

全日本実業団個人大会で肘を怪我してから約2ヶ月。
最近ようやく練習ができるようになりました。

スポーツをしていると、「1日休んだら取り戻すのに3日かかる」とよく言われます。
私の場合、約70日間休んだので、以前の体を戻すのに単純計算で210日間かかります。

実際に乱取りをしても、今まで受けきれたような技で投げられ、釣り手は全く持てず、ボコスカ投げられてます。

210日間はさすがに長いので、30日間で今までの感覚を取り戻すように1日1日全力で過ごします。

講道館杯まであと10日間。
私は出場できませんが、了徳寺学園の後輩たちの応援、60kg級の選手の研究を頑張ります。

では、失礼します。