阪本健介 7

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

毎月、渡邉勇人先輩のブログだけは欠かさずに読んでいる阪本です!

柔道も強くて、顔も良くて、ルックスも良くて、面白い、3拍子ではなく4拍子って神様は本当にいるのか?と疑ってしまいます。

僕自身、ブログを面白く書こうと思ってもなかなか書けません。

なので、十人十色ということわざがあるように、僕は僕らしいブログを書き続けていこうと思います!

誰にも振らされることなく信念もって暑苦しいブログを書いていきます!

ということで本題に入ります!

講道館杯まで1ヶ月を切りました。身体の状態も柔道の状態も生活の状態も勝ちに行く状態に整ってきました!

次にブログを書く時は、、、と考えるともの凄く緊張してきます!

残りの日数も1日1日しっかり考えて、勝つための準備をしていこうと思います!

11月21日のブログでは講道館杯の優勝報告しますので、楽しみに待ってて下さい!

頑張ってきます!

応援宜しくお願いします!