OB 穴井亮平

こんにちは。

皆様元気でお過ごしでしょうか?

了?寺学園柔道部OBの穴井です。

現在は、熊本県にあります東海大学付属熊本星翔高校にて教員と柔道部監督として勤務しております。

本年度から担任を持ち始め、慣れない仕事に四苦八苦しておりますが、何とかやっているという状況です。

柔道部は、まだまだ力不足で、成績は思うように出せていませんが、何とか個人戦でインターハイに出場することが出来ました!

少しずつですが、力を付けて来ているので、生徒と共に頑張って行こうと思います!

仕事の大変さを身に染みて感じている今日この頃ですが、了?寺学園柔道部の仲間のことを思い出し、それをエネルギーに変えて頑張って行きます!

それでは、失礼します!