西尾トレーナー

皆さんこんにちは。

男子柔道部トレーナーの西尾です。

実業団大会が終わり早一月、もう9月も終わろうとしています。
早いものです。

ところで皆さんの○○の秋と言えばなんでしょうか?

スポーツ、芸術、食べ物と数多です。

そんな数ある中から自分が今秋○○に入るものは!「映画の秋」です!

「シンゴジラ」「君の名は。」などここ2、3週間で5本くらい見ています(^^)笑

特に良かったのは「君の名は。」と「聲の形」ですね。

最初こそアニメでしょ?とたかをくくって勧められるがままでしたがすごく面白い。

描写もとても綺麗だしストーリーも引き込まれる。

そして何より泣ける。

ちなみに自分は2作品とも泣きました笑

とまぁこれ以上はネタバレになりかねないので抑えておきますが、荒んだ自分の心が洗われるかのようでした笑

最近雨振りが多く寒かったり暑かったり過ごしにくい季節ではありますが、快適な空間で感性を養える映画鑑賞などいかがでしょうか♪

さて来月には岩手国体が控え、自分も千葉県代表トレーナーとして帯同させて頂きます。

他所属の選手もいますが千葉県代表として100%の力を発揮出来るようにサポートしていきます!

それでは失礼します。