OG 増田(旧姓川崎)由紀

こんにちは。

増田(川崎)由紀です。

前回、ブログを書かせていただいてから早半年が経ちました。

8月27日に私の出身道場である遠藤道場の後輩の結婚式に出席したら尊敬する小川武志先輩に会いました(*^^*)

たまたま、小川先輩とブログの話をしていた所、その噂話を察していたかのように翌日、山田監督からブログの連絡を頂いた時はびっくりしました(笑)

現在の報告としましては、長女次女は元気に大きく育っております。

長女は年少なのですが、年長と間違えられ、次女は二歳なんですが年少と間違えられます。

ちなみに
長女は109? 20kg 足のサイズ19cm
次女は88cm 15kg 足のサイズ15cm
普通でしたら、すみませんm(_ _)m

また機会がありましたら、近況報告したいと思います。

選手の皆さん、ますますのご活躍を陰ながら応援させていただきます。