村上亜希 106

こんにちは!

最近は雨ばかりが続いていましたね。。。ただ日頃の行いなのか、今日、明日は晴れ!!

そうです。
今日から、了徳寺柔道クラブの夏合宿が始まります!

本クラブの合宿は、練習ばっかり、、、
ではありません。練習もしますが、1回きり。

後は柔道教室と、柔道以外のスポーツを体験しようということで、今年はバレーボールをやります。

今回の柔道講師は、秋本啓之に西田優香です。

バーベキューにレクレーション、朝食は新浦安にある夢の国系列のホテルでビュッフェ!

楽しいことが、盛りだくさんなんです。

子供たちも、楽しみにしてくれている合宿です。ぜひいい合宿になるように指導者一同も頑張りたいと思います!

レクレーション担当の今井先生。今年は一段と気合いが入っています!

参加される方はお楽しみに〜