今井優子 100

了徳寺大学柔道部。

女子は現在6人です。

毎週2回の練習です。勉強も大変な中、みんな文武両道で頑張っています。

昨年は、3人制で全国大会の切符は逃してしまいましたが、今年は厳しい戦いを勝ち抜き全国大会出場することができました。

また、全国大会では優勝した早稲田大学に2回戦で敗れたものの、小柄ながらに力を出し切ってくれたと思います。

今年はなんとしても全国大会に出るためにと、4月から練習以外に週1回トレーニングをやっています。

全国大会を終えた今も学生の要望で行っています。

きつーいトレーニングも毎回この笑顔で乗り越えてくれます。

今日もがっつり追い込みたいと思います(^-^)/