太田慶一 40

夏になりました。
夏といえば、とりあえず海に行って筋肉アピールするという柔道選手の軽量級は特に誰もが通ってきた道かと思います。

先日西山選手がブログで言っていましたが、東海大学でもこの時期に限り、腹筋台が休まることはありません。

今じゃ遅いのにと遠目で見ながらも学生が帰った後、欠かさずやってる自分がいます。

僕が住んでる神奈川には世間的に憧れられている湘南という場所がありますが、江ノ島やら鎌倉には毎日たくさんの同年代の男女がいて、男性が初対面の女性に声をかける、言わばナンパが無限に繰り返されています。

僕はそんな事したことないのですが、現在の大学生は車を持てないので自転車で1時間以上かけて海まで行って筋肉アピールしているそうです。

行きは大きな夢を抱いてる分スムーズに行けると思いますが、帰りはどんな顔してクタクタになって帰ってきてるのかは想像しただけで分かります。

この夏にいい出会いが欲しい人はぜひ一度神奈川の海でチャレンジしてみて下さい。

では良い夏をお過ごしください。