石川裕紀 64

こんにちは。

昨日国体予選に出場した選手の皆さんお疲れ様でした。
本戦でも千葉の代表として、了徳寺学園の代表として頑張ってください。
応援してます。

話は変わりますが、私は小さい頃から絵を描くのが好きでした。

小学生の頃から高校まで机に落書きをし、小学生4年生のときにはイラストクラブに入り、体育の成績よりも美術の成績がよく、中学生の頃の文化祭の絵画コンクールでは毎年金賞を頂いてました。

一時期はイラストを描いていませんでしたが、最近頼まれて描く機会が増え、たまに描くようになりました。

最近は無料のスマホアプリが進化してるのでディテールまでこだわって表現できるようになり、自分自身のレベルもスキルアップしてきました。

なんでここまで極めようとしてるのか自分でもよくわかりませんが、「これ写真じゃない?」って言われるレベルになれるように頑張ります。

※写真は了徳寺学園柔道部の先輩であり、職場の上司でもある村上さんと旦那さんです。